はじめまして

f:id:kotonoha_sorakuni:20170703183734p:plain

 

 

 

 

どうも管理人です。

 

このたびはてなブログで、「みみライフ」をはじめました!

 

聴覚障害関連の記事を投稿していく予定です。どうぞよろしくお願いします!

 

 

はじめたきっかけ

 

きっかけは管理人である自分があつめた情報を整理する、つまりアウトプットしたいということです。

 

そのときだけわかればいというスタンスでやってきたんですが、最近このまえ調べたはずだけどどうだったっけみたいなことがふえてきたのでブログという場で、蓄積してすぐにアクセスできるようにしていきたいなと思いました。

 

世の中の人にみえる場でやる以上、記事を読んだだれかの役に立てたらいいかなと思ってます。

 

つまりはこのブログは日常生活の延長にあるものです。私が知ったことをゆるくまとめていきたいと思ってます。